<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘年会のご案内
日時:12月16日(火)
    午後7時30分ー(予定)
場所:海鮮居酒屋ぶぜん(山鹿市内)
    元 鶴屋 斜め前

当日参加もOK!です。
都合のつく方はお越しください。

自転車談義をたっぷりと・・・。
さぁ~忘年会で。
寒くなってきました・・・これからは根性がいる時期ですね。

今年の思い出と、来年への期待も込めて、忘年会を行いたく思っております。
みなさん、ご都合もおありでしょうが、下記の日程で調整いたきたく、よろしくお願いします。

日時:12月16日(火)
    午後7時ー(予定)
場所:未定(山鹿市内)

参加の可否をお知らせいただきたく、コメントまたはメールにてお知らせください。
(12月10日頃までに)
こんなに乗れてないとは・・・。
前回から早くも2ヶ月経過。天候と体調、その他タイミング、そして何より意欲!?
こんなに乗れていないとは・・。
けど、まもなく梅雨もあけるし、そろそろ始動せねば。

しばしお待ちを!
龍門ダムー穴川峠
天気もよいのに、なかなか乗れず・・で、雲仙ライドが寸前だ。天候が怪しいな〜というところが気がかりではあるが、なんとか3日(日)、行きたいな〜。

今月はやっと3回乗れた程度(8日>鞠智(きくち)城方面、27日>鹿央町方面)なので、脚力めっちゃダウン状態ながら、今日は少し無理して上がってきました。

8時過ぎから、一路、龍門ダム湖方面へ。迫間川沿いのお決まりコースが快適です、が、下りは寒い〜、もうウインドブレーカーは必須です。

最後の登りはいつもながら、ダム湖畔はヤギの鳴き声が響き程度で爽快。
あと一月もすれば、黄色く色づくのが見頃になるはず。
20131031ryumon.jpg

今朝はそのまま下らずに上がります。穴川峠方面に、途中、鳳来区に立寄る。どこか懐かしい昭和を感じたりする地域だ。

恩恵も授かってはいるが、もの悲しい風情です。
20131031hougi.jpg

鳳来区からの脱出の登りが、堪える〜。・・で、あとは穴川峠までひらすらの登り、途中、銘水の「お滝」で給水は当然です。

穴川峠を通過すると短いながらもまっすぐな急降下、そして宿ヶ峰尾峠への登坂となるが、これがイヤなんだな〜。キツい。けど、ここを越えると、あとは自宅まで、ほぼ26kmの下り基調となる、が、それなりに脚にはくるんだ、ついつい踏み込んでしまうコース。

昼過ぎに帰宅し、充実感を久々に。

距離:85km





2013年 全日本ロード選手権は大分
これは楽しみだ!
6月23日(日)

みんなで観戦にいきましょ〜。

20121004.gif
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
