<

*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
いつもの竜門ダムコース
先週はいきそびれたので、今朝、定番コースで竜門ダムまで。

晴れ~~~、快適。
鹿本経由で鞠智(きくち)城までまっすぐ上がり、遊蛇口から133号線でオーソドックスに竜門ダムまで(途中、清水川水源で保水ももちろん)。

今朝もやっぱり、誰もいない~、けど気持よい風と空気。
健康的だわ~。
201002281.jpg

このまま、穴川峠方面へ・・も頭をよぎるが、時間的に無理だな~。
帰りの下りは旧道を行きますが、滝のスポット。マイナスイオンがガンガンきます。
201002282.jpg

稗方地区経由で菊鹿・城北まで。
さぁ~今日もがんばろ~。

距離:42km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

五輪だ
どうみても五輪だ。

Tumblrで、おもしろい写真をみつけた◎
http://bikepornftw.tumblr.com/

tumblr_kyggtoOIzZ1qzz4s3o1_500.jpg

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

世界人類が平和で・・
春の陽気に誘われて、今朝は南関方面、「大津山阿蘇神社」まで。

(往路)菊池川沿いー下津原ー三加和スカイドームー大田黒・岩清水ー(南関IC手前)大津山阿蘇神社ー(復路)平山温泉ー日輪寺ーカルチャーセンター

写真は大津山阿蘇神社境内のポール、「世界人類が平和でありますよ~に」と願いが込められています。
写真でみたらあまり綺麗じゃないので、今度行ったとき、拭いてあげよっと。
201002271.jpg

途中、水汲みスポットで保水もばっちしながら、工事で砂利道、タイヤどろどろ・・・最悪。けど、交通整理のおにいちゃんが、元気な声で「すいませ~ん」と、あの方は自転車乗りかも?しれない。
201002272.jpg

やはり向かい風がこたえますね~、来週の天草も覚悟せねば・・ですね。
天候も気がかり。今日みたいに晴れてくれればいいのですが。

明日も天気がよければ、朝から行ってこよっと。
どちら方面にすっかね~。

距離:50km






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード