<

*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年始ライドのお知らせ
年始ライドのお知らせ

今年も残り僅かとなりました、楽しい自転車ライフをありがとございました。
来年も更なるステップアップでいきたいと思います、よろしくお願いします。

今年も年始の三社詣りライドを行う予定です。
ご都合のつく方はご一緒されませんか。

日時:1月3日(木)
   午前10時スタート
集合場所:事務局>マツムラレコード
行き先:熊本方面「浮島神社」ほか三社詣り
    
ルートほか詳細は集合後となります。

良いお年を・・。
鹿央町方面 ぴら〜っと1時間程。
今朝は久しぶりに小一時間ほど、鹿央町の農面アップダウンコースー県立装飾古墳館ー菊池川沿いを走行。

いや〜、やっぱり手が冷たい。足先もながら、ウエットスーツ地の中履きを先日購入したので、これがけっこう効きます◎。しかも更に上からシューズカバーで保温はばっちり・・ながら、靴の中が窮屈感で満たされるのが問題か?

ウエアはなんとか手持ちのものでいけるので寒さは対処できそう。
帰宅後、耳当てをしていなかったことに気付くという・・。
出かけるまでの準備が大変だな。
防寒準備用にチェック表を作っておかねば、でかけてからの防寒グッズの忘れ物は困るぞ!?

手袋の中には使い捨てカイロだな!?

写真は装飾古墳館前で一休み>
20121227.jpg


毎年3月に行われる、恒例となった全国高校生選抜ロードレース。
来年も3月24日に全国から集合しての大会が行われる予定だ。
昨年優勝の小橋くんは年明けからヨーロッパ(フランス・ヴァンデU育成チーム)で活動するようだ。

そして、その全国高校生選抜ロードで、来年は一般参加のイベントの企画もあるとか?・・・。
詳しく分かり次第ご紹介しますね。

昨年のレポートはこれ>
http://yamagacc.blog68.fc2.com/blog-entry-487.html
菊池川河口まで・・。
ポチっと行くつもりが・・疲れた〜という朝ライド。

今朝は玉名方面に。

菊池川沿いをひたすら西に・・玉名市内を抜け、有明海そして雲仙(普賢岳)の見える場所まで。
201212141.jpg

軽い追い風で調子に乗った前半が、後半には重くなっちゃいましたが、取引先にも寄ってパンフもゲットしというひとときでした。

場所はこの辺り>
201212142.png


午後から雨という予報も、海についたとたんにポツっときたから驚いたが、ほんの二粒程度だったので、ことなきを得、充実感満喫で、今日もがんばろ〜っと!

距離:73km
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード