<

*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレンジロードから熊本市内、ゆうかファミリーロード。
かんな〜り、久しぶりだ。
寒い朝だったけど、夕べから決めてたので、ぶら〜っと行ってきました。
オレンジロードから熊本方面へのライド。
まぁ、距離はさほどでもなく・・てところですが、久しぶりなので堪えたな〜。

8時過ぎ、どんより曇り気味で気分もあまり乗らない(基本的には気分がのらない時はでません)けど、今日しか時間がとれないので出発。

先日のチャリダー(NHK)を観たので、基本に戻って?サイコンをケイデンス表示に変え、意識しながら走ってみた。

重ね着で寒くはないが、暑くなったときの対応が難題、携帯できない上着だし。
鹿央町から康平寺(先日、隈部さんがFBに投稿されてました)経由、JR木葉駅方面から、いつものルートでオレンジロードまで。
ケイデンスを意識するとやはり楽に走れるような・・。

展望場所まで来ると、雲仙普賢岳は雪をいただき・・・という空気感。さむっ!
201312143.jpg

天気もすっきりしないし、今一気分が乗らないが、やーめた!となれないのが自転車ですな〜。そのまま予定のコースへ。

熊本市内にむけ、金峰山方面へ、そして「峠の茶屋」まで来ると、幾分が楽になり、降下開始、寒いけど気持よさげ〜〜〜。で、本妙寺まで降りてくると少し寒さも和らいだかな?

その後は、のんびり「ゆうかファミリーロード」をひらすら走行で帰宅。
途中、寒さと空腹でCVSでカップ麺を食したが、染み入ったな〜。

帰宅後の足湯がつま先にじんじんくる!足の保温が今年も課題か!?

距離:73km
スポンサーサイト
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。