<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おすすめコース「山鹿ーあんずの丘ー番所ー矢谷渓谷ー相良観音ー一本松公園」
今朝のコースです。

とても気持よい朝、雲一つなく、心地よき涼しい風と、澄み渡る空気。
いつもより散歩の方も、とんぼも多かったような気が・・。

菊鹿コリア・ジャパン・ロードコースを中心に少し先まで行ってみます。
定番コースを時にペースをあげてみたり、ゆったり風景を楽しみながら。

秋の気配がひしひしと>
20090904ta.jpg

20090904kuri.jpg


番所を経由して矢谷渓谷まで。
番所の棚田を見にいきましたが、なかなかココ!というスポットがなかったので、次回また、彼岸花の頃にでも再度行ってきます。

稲穂もまだ先ですが、どこまでも続く緑の絨毯。深呼吸も気持よきかな。
農作業の方の姿が絵になる。

一本松公園(石のかざぐるま)で、まさに秋の空>
20090904ippon.jpg


距離:39km
おすすめ度:★★★★★


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード