<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おすすめコース「山鹿ー鞠智(きくち)城ー一本松公園」
久々の雨上がりの朝、台風一過で風がやや強めながら、軽く出かけてきました~。
ふと見上げれば、なかなか素敵な空模様◎で、おもわずパチリ。
幻想的だ~。
20091008hizasi.jpg

今朝は鞠智(きくち)城までポタってきました。
正面?突破で城北から上がりました。
風も空気も心地よきかな~。
20091008kikutizyo.jpg

・・・が、後半、まず下りで思いがけぬ感じで横風の突風、ハンドルと身体がもっていかれそうになります(危)、おお~こわ~。
また、追い風と向かい風の差の激しいこと。おそるべし「風力」を実感。
台風一過とはいうものの、名残をしっかり感じます。

空気が澄んで、不動岩もくっきり見えます。
20091008hudou.jpg

今日は「山鹿市鹿校通ー鞠智(きくち)城ー一本松公園」と定番コース。
距離:25km
おすすめ度:★★★★☆
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード