<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
荒平峠~内野黒猪トンネル サイクリング
今朝のサイクリングですが、結局「MA」さんとふたりでしたので、彼のコンパクトクランクに交換記念?の荒平越えに行ってきました~。

快晴でとても気持よい感じで、菊鹿まで、内田川沿いの休憩スポットまで快調に。
そして、鹿北・荒平峠方面に向かいます。
「MA」さんのペースも快調です。
終盤まで回転を維持でき、前回よりは楽にあがれたようです。

荒平峠で「MA」さん>
20091018arahira.jpg


ここからは一気の下りで、岳間からの引き水スポットまで、寒さもあり、今日はウインドブレーカーをはおりました~。

引き水スポットは盛況で、入れ替わり水汲みの方がひっきりなしです。

3号線までペースを維持しつつ、広見から「内野黒猪トンネル」方面に進みます。

アップダウンで練習できるコースです。トンネル手前から私はダンシングで上がってみました~いや~なかなかきついですな・・・やはり急ぎすぎる感じがするので、もっとゆっくりでいいのかな~?などと思いながら平山温泉あたりから日輪寺方面に抜け、カルチャースポーツセンターへ。
「MA」さんもなかなか快調な感じで店まで・・。

おつかれさんでした。


距離:44km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード