<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
準備はまだ、静かです。
今朝は来る15日に開催予定の「熊本国際ロードレース」のパレード走行のスタート地点「鞠智(きくち)城」、そしてレースのスタート/フィニッシュとなる「あんずの丘」までぼっちらぼっちらと走ってきました。

熊本国際ロード・公式サイト>http://www.kumamoto-road.net/

鞠智(きくち)城>
2091110kikutizyo1.jpg

レース当日の交通規制の看板が目立つ程度で、当日の準備はまだ・・・のようです。
裏で準備は進んでいるのでしょうが・・・。

なんだかどんより曇った空と、時になま暖かい空気がよどんで、快適な感じではありませんでしたが、心地よく汗ばむ感じです。

当日のレースのコースを一部逆回りでの走行でしたが「鞠智(きくち)城への上りと、城北小からあんずの丘方面へののぼり」、途中の道路工事が気がかりですね。
舗装できるのかな~?一部は片側通行ですし・・。

距離:27km

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
