<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おすすめコース「山鹿ー平山温泉ー三加和・中岳展望公園ー太田黒・水ースカイドーム-鍋田」
平山温泉の共同浴場「温泉センター」から日頃は右折で行くのですが、今日は直進で三加和をめざしました・・が、これがなかなかのお気に入りコースとなりそうです。
ただ出た場所から先が選択に困るところかも。北にいくか南にくだるか。

中岳展望公園自体はなかなか景色のよいスポットではありますが、道が・・・まさに登山となりますので、自転車は押して登ります。また案内看板もほぼ皆無状態で感がたより?となりますので困難です、無理しないほうがよいです。

大田黒で水を汲んで、その後は向かい風ながら快適に帰ってきましたが。中岳公園への登りで疲れちゃいました~。

距離:38km
おすすめ度:★☆☆☆☆

中岳展望公園に続く山道>
naka4.jpg

中岳展望公園>
naka3.jpg

naka1.jpg

大田黒・水汲み場>
mizu1.jpg


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
