<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
観戦!熊本国際ロード2009
肌寒い気温でしたが、白熱のレース。
梅丹本舗・グラフィックデザイン 1・2・3 フィニッシュ!
20091115road1.jpg

1位:中島泰晴
2位:福島晋一
3位:清水都貴

鈴木真理は連覇ならずの惜しくも4位。

梅丹本舗/グラフィックデザインはチーム勝利!ですね。

結局、完走は28選手という結果。
今回、観客は23,000人と発表!!!
詳しくは競技結果>http://kumamoto-road.net/kumamoto_c03_results.pdf

20091115road2.jpg

山鹿サイクリングクラブもチラシを配らせていただき、以降、仲間が増えればよいですが・・・、今回、ブースまで準備いただき、更にスタッフ弁当まで頂戴し、誠にありがたきかな。まだまだマイナーな感があるスポーツ、地道に広めていきましょ~。

しかし、あのコースを35km平均で走行とは、さすがプロですね。
あんずの丘自体は登り後にあるので、平地走行は確認できませんでしたが、あんずの丘からの下り箇所で観戦した時は、見ているだけで怖いスピード感、しかもすぐ後ろをサポートカーがついて走るので、転倒したら完全にアウトの状態。
迫力満点の高速でした~。

ただ、自転車を持って入って、コース内でうろうろ、観戦ポイントを変えるということも出来たな~?とやや残念な感じもあったり。

来年も楽しみに、傾向と対策を練っておこう~。
20091115road3.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード