<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おすすめコース「鍋田ー三加和・湧き水ー南関・大津山公園ー平山温泉」
昨日の国際ロードレースのイメージも残ってはいるものの、寒~い、しかもどんより曇った、気持も重~くなりそうな朝です。
冬の感じ・・・です。

うっすら明るくなり始めた頃から、ふら~っと出て行きます。
ウインドブレーカーがいるな~という気温。

鍋田から国道443号、朝ですが、トラックが多いので、気持よくない・・・、用心しながらの走行。
大田黒の水汲みスポットで補水。国道に戻って南関まで・・。

すっかり身体も温まり、静かな中、凛と存在感のある大津山阿蘇神社へ。
しっかりとお参りして、隣の大津山公演で休憩です。
20091116otuyama.jpg

帰りは三加和経由で登ったり降りたりのアップダウンですが、快適に進めます。

途中から田中城址方面に新道が開通したのかな?今日はスルー、今度行ってみよう。
矢部谷峠方面もまた今度行ってみよう~と次のコースも考えつつ、平山温泉から日輪寺方面へ。

鹿本方面に抜けるバイパス・・・ここは走りづらいので普段は走らないのですが、久々に走行してみると、やはりトラックも多く楽しくないですね~。・・と確認しながら帰宅。

距離:45km
おすすめ度:★★★☆☆






関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード