<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さむっ!
この秋?冬一番の冷え込みじゃないかな~?
日課の水汲みポタも覚悟を決めないと出かけられません。

一つ目神社・水源入り口の養魚池もここ3週間ほどは水も抜かれており、水鳥も見えない。中程を一本の水路が水源からの水を流してるという状態です。
200911181.jpg

帰りに、小川に行く筋もの湯気?・・が立ち上るという光景。
温泉が湧いてるのか?近くの温泉からの排湯かな?一定の間隔で7~8本立ち上ってました。
200911182.jpg

指先と足先が冷たくなったので、対策を講じねば・・・。
遠赤の中敷とか、温カイロでも準備しますか。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード