<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おすすめコース「山鹿ー竜門ダムー産さん滝ー菊池市内」
比較的あたたかな朝、やや曇り空でしたが、天気予報を信じて走ってきました。

菊鹿・城北から遊蛇口経由で旧道を竜門ダムにむけ・・いつものコースです。

迫間川にかかる寺小野橋、苔むす感じが風流な趣きです>
20091125teraono.jpg

懐かしい看板?>
20091125pocari.jpg


竜門ダムへの上りは、やや負荷をかけながらダンシング主体で登ってみました~。
なかなか刺激が有ってよろし・・でした。ふぅ~~。

いつものダム湖畔で、休憩。

雲の間からかすかに山の頂が>
20091125ryumon.jpg

日差しは少なかったですが、うろうろ景色を見ながら、なかなか快適に走れます。
20091125kaede.jpg

以前一度わからなかった場所を再度探しに・・・ありました。
産さん滝、千畳河原あたりをぶら~っと歩いたりして散策。

写真は産さん滝>
20091125taki.jpg

ここからの菊池中央農面道を越えると、一気に菊池市内まで下りです。
その後、元来た道に戻り、遊蛇口から稗方地区へ出て、菊鹿経由で帰宅。

さぁ~今日もがんばっていこう!!◎

距離:59km
おすすめ度:★★★★☆


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
