<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いや~、特別に涼しい朝です。
軽くはおって、日課の水汲みです。・・・な訳ないか?。

水汲み場では、かすかに湯気も立つ程、手を浸してみると温く感じる~~って、これがあとで効いてくる。

いかんせん、ぬるく感じても「水」です、しかも冬の水です。
手袋の中で一気に冷え込んできます、あちゃ~、痛い感じ。

そんな朝のひととき。
家でゆっくりしとけよ~って話ですが。
20091219.jpg

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

寒い日
寒い日が続きますね。私もコタツで丸くなっています。少し前に送信ミスったコメント再度送信します。12月14日(月) ドングリ村温泉に車を停め、新しいコースを開拓しに、ひと走りして来ました。(すっかり練習後の温泉が病み付きです!「山鹿のサイクリングは、温泉セットできもちい~!」をキャツチコピーに温泉、旅館等の新たな客層の開拓に利用出来ないかな?)目的地は、旭志四季の里! どんぐり村~不動岩下農道~一本松公園へ上がり~鹿本水辺プラザ~七城温泉堤防沿いを菊池へ(菊池手前堤防工事中)~菊池市を菊池城跡へ(四季の里は、坂を上る気力が無くなり断念)~鹿本農道~どんぐり村温泉へゴール。(約2時間弱48.6km) バイク後のどんぐり村温泉も気持ち良かった~(寒くなる季節には、ありがたいですね。)
蒼いクジラさんへ>
こんにちわ~、昨日はわざわざありがとうございました。
さっそく読み始めました・・プロローグが長いです(笑い)。
参考になりそうですね。
走行後の温泉は最高でしょ~ね。これは地域振興に貢献できるかも?、企画、メモしておきます。
四季の里で温泉もこれから有りかも?帰りが寒いか~?
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
