<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久々のロードで撃沈
my bikeも帰還し、久々の感覚・・と思い、出てきました。
・・が、じぇんじぇんアウト。忘れてる~?回せないし、ギアもまったくしっくりこないし・・心拍がんがん上がるし、最悪な感じ。

約3週間で、こんなに体力落ちるんだ~、と感覚忘れるんだ~を実感。
これはマズい状況と痛感。
しかも帰りの向かい風がさらにこたえる。

という中、菊鹿のロードレースのコースから少しはずれたところにある木馬館まで上がってきました~。
20100218mokuba.jpg

もう少しすれば、春の息吹を実感できる場所であり、当店に出入りする方々との遊び場です。
深夜までギター弾いて歌うこともたびたび・・・焚き火も楽しめます。

その後、矢谷渓谷方面に向かい、左折でお決まりの相良観音まで。
梅がほんのり香ります。
バスで観光の方々もお見えで、賑わってます。
20100218ume.jpg

iphone GPSの「RUNKEEPER」なるアプリを使ってみました、サイコンと併用してその精度なども比較していますが、停車時間の差でavgが異なりますね~。距離などは若干の違い。消費カロリーの計算をしてくれるのが有り難いかな。
MOTION-XGPSとどちらがよいか、まだまだ試行中です。
「RUNKEEPER」はWEB上で、標高などもわかるので楽しいです。
こんな感じで見れます>
201002108run.png




関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード