<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春色が少し。
今朝は、鍋田ー芋生農道(内野黒猪トンネル)ー岩野川沿いー日輪寺方面に。
向かい風が強い~、昨日に続いて、とにかくペダリングの感覚を・・ということで、ゆっくりとアップダウンの繰り返し。
この芋生農道はその点ではピッタリではないかい!?
20100219utino.jpg

空の色も爽やかで、なかなか快適な感じ。
ときにまったく始めての裏道で、うろうろしたりしながら。
好きね~、こういうの。方向さえあってれば、見覚えのあるどこかに出るから・・・楽しい。

広見小あたりから3号線、そして岩野川沿いを進みますが、やはりこの時期、工事が多く、川沿いも舗装工事など多々で走りづらいところもあったりしますが。

・・と、菜の花が咲き始めているスポットがあちこちに。
さぁ~、春が近づいてきたかな~?
20100219nanohana.jpg

朝のひととき
距離:28km
気持よい時間でした~。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

練習会
日曜日は、暖かい練習会になると思います。皆さん頑張って下さい。余談ですが、明日2月20日は、水辺プラザ鹿本で14時より菊池トライアスロンの練習会が有ります。ラン10kの練習のようですが、興味のある方は、どうぞ!(私は、仕事でこられませんが、菊トラの旗を広げて有るとと思います。富田さんを訪ねてください。)
案内ありがとうございます~、今回の練習会は反省点などもあり・・次へのステップ!
次回は是非、ご一緒に。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
