<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Yamaga Cycling Club = YCCステッカー
なんと、蒼いクジラさんが、手作りのステッカー(マグネット式)を届けてくれました~。
2010030321.jpg

車用です。
天草への移動の際、車に貼っていきましょ~。

蒼いクジラさん、ありがとうございます。

そして、タイヤ交換も無事完了。

さあ~天草本番間近・・ですが、天候がマズいですね~。
無理はしたくないし、悩むところですね。
前日~当日の様子をみてだな・・。




関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

2月21日クラブラン初参加させていただきましたTREK-MTです。
いよいよ天草まで2日となりました、皆様調整は順調に行ってますか?今回参加されず残念ですが、西海岸の綺麗な景色を楽しみながら完走めざし頑張ってきて下さい。
また、土産話を聞かせてくださいね!しかし天気が気になりますね~。
TREK-MTさんへ>
なんとか、完走◎。
詳しくはレポートをご覧ください。
また是非、ご一緒してください~。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード