<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
さて・・次は。
今週は、天草明けで、やや一息って感じ。
気温も下がりましたしね。

そろそろ気持の切り替えも完了で、次の計画でモチベーションをあげていかねば・・・ってとくにがんばる!!ということでもないんですが、ゆるりと楽しみましょ~。

今朝は、近場で市内を軽くポタ。
とくに何かがあることでもないですが、日曜日あたり天気がよければ「ミドル・スロー・ディスタンス/MSD」とでも名付けましょうかね・・で行く予定です。

同行可能な方は、ご一緒にいかがですか?
3月14日(日)午前8時~スタート
40~50kmで予定。

今後の予定を勝手ながら計画中です。

3月29日(月)>球磨川ライド
 天気がよければ、桜見をかねて球磨川コース。(床屋さんが参加予定なのでこの日に)
5月GWあたり。>阿蘇方面ライド

その他、また集まった時にでも企画してください。

チームジャケットのラフデザインを考えてみました・・・。
デザインは賛否あるでしょうが、考えるのは難しい~~。
どんな感じですかって?
まぁ~、こんな感じです・・・は、掲載できるほどの自信作でもないし、ご覧になりたい方にはメールにて送信します。

オールスポーツサイトで、先日の天草サイクルマラソンの写真が公開されています。
10枚以上写ってました、各自お探しください。
みなさんも写ってますよ。
http://allsports.jp/



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

チームジャージ
提案中のジャージデザイン良いと思います。大人のサイクルアートをイメージします。パンツもセットの着こなしが絶対いいですね。キャンプも有ると絶対格好いいですよね。
山鹿…八千代座…花ふぶき(言ってない?)から梅丹本舗(杏の丘で優勝したチーム)のチームジャージを連想してたので、ほっと、(梅丹さん失礼お許し下さい。確か規定のサイズの梅丹のロゴ入れば一着に千円くれる良心的なメーカーですよね)いえ新鮮に思えました。今後を楽しみまってます。
間違い
キャンプ→キヤップの間違いでした。少しはしゃぎ過ぎてすみませんでした。
蒼いクジラさん>
キャップまで揃えますか~?それは統一感ありますが、見合う体力つけねば・・ですね。
パンツもデザイン考えてみますが・・安く作成できるところを調べていただけませんか?
作成!ジャージ大作戦
私が見つけたオーダージャージサイトは、ここ(http://www.champ-sys.jp/)ですが、5着からの注文ですね、あつまるかな?
今日、昼間時間が有るので行き着けの店にも聞いてみます。

バイクジャージは、長持ちします(私のは、もう10年だな・・・
新しいユニフォームで山鹿の町を駆け抜けましょう!・・・
少しハシャギ過ぎ?
Re: 作成!ジャージ大作戦
ジャージが盛り上がってきましたね~。
楽しみですが、今回はひとつ割り切って考えていただき、デザインは素人ですが、おまかせいただき、あの柄と配色でいきたいと想います、ご了承ください。
パンツも一緒に考えてみますので、もうしばらくお待ちください。
作成!ジャージ大作戦
甥っ子からのジャージ情報です。メーカーのポイントが目立たなくいいそうです。ウェーブ ワン(http://www.wave-one.com/cycle_wear/design_form/index.html
蒼いクジラSANN>
お世話になります、ひとまず、デザインをまずはフォーム上できちんと仕上げてみます。

できましたらみなさんにデータを配布しますね。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
