<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜の話題だ。
201003161.jpg
今朝は、久々に爽やかな朝日で、ゆる~りと菊池川沿いに。
七城の水汲みスポットでは、桜が花開き始めていました。

堤防の菜の花も満開状態ですね、気持よきかな。

風が強く、帰りは向かい風で、進まない~けど、心地よい空気感でっす。

春!来ました◎
201003164.jpg

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

春ですね~
春ですね~私の前の川原ですね~中川橋が写ってます!何もないけど何でも有る(美味しい水、温泉、自給自足出来る環境)良い所です。
河川の周りは10㌔、5㌔のランニングコースつくり放題です。(松野あけみさんも走ってます)
私の職場の走ろう会(健軍方面)は、七城温泉に集まり10㌔ランニング後、夏はバーベキュー、冬は鍋で楽しんでいます。
もちろん送迎は温泉から出してもらえます。(10名以上だったかな?) この企画は職場でヒットで2~3ヶ月のペースでやってます。自転車版も近いうちに企画したいですね!
蒼いクジラさん>
菊池川沿いでも、この辺りが広く、見晴らしもいいですよね。
ちょうど、今日もそんな話を「OS」くんともしたところです、ぜひ、そんな企画もお願いします。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
