<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
黄砂のせい?
今朝のポタでの風景、不動岩上空の太陽。
なにか異様な輝き。
20100321.jpg

天気も回復のきざし、今日・明日はサイクリング日和では?

どちら方面にお出かけですか~?

お気をつけて・・。

--------------------------

明日22日(祝)は午前8時~走行会予定です。

軽く、一緒に行きませんか?

集合:午前8時(山鹿サイクリングクラブ事務局:マツムラレコード)
   または8時30分(鹿本・水辺プラザ)
コース:菊池神社経由・竜門ダム方面(30~40km)
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

自転車の輪!
 残念ながら春のサイクリングは、勤務の都合で参加できませんが、菊池川トライの方達にもサイクリング情報をメールしときました。サイクリングの輪が広がるのを期待します。(参加者は、不明です)
ここで少し、トライアスロンの情報もコメントさせて下さい。トライの魅力は、ゴールに訪れる至福の達成感と圧倒的な解放感です。
 スイム1.5㌔バイク40㌔ラン10㌔のオリンピックディステンスと約S3㌔B120㌔R42.195㌔のアイアンマンディスタンスのタイプが有りゴールまでには、さまざまなドラマが生まれます。
泣いてもかまいまん!大事な人に心のからの想いを伝えてもかまいません!
参加者全員を多くの皆が一人々祝福、応援してくれます!こちらの世界も体験したい方は、菊池川トライアスクラブの皆が御案内します!
 熊本には、天草国際トライアスロンが有り、初めての方もベテランの方も楽しめる大会です。興味の有る方は、是非!ここから参加して見てみ下さい!。
No title
蒼いクジラさんへ

いつもありがとうございます。
トライアスロンというところまでは私自身なかなか・・という感じですが、確かにその達成感は至福でしょうね。

サイクリストから転向される方も多々おられるでしょ~、ともに交流できるようなスタンスがとれれば、おもしろいでしょうね~、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
