<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一つ目神社・水源の桜
通い慣れた道ですが、この季節、この場所はひっそりした華やかさ感がよりいい。

人気の花見スポットとは違う、山里の雰囲気。
201003261.jpg

最近、常設のトイレもできたので、花見の方も増えるかと?思うのですが、さすがに早朝で誰もいません、もともとゴザを広げて花見できるスペースもあまりないので、賑わいもひっそりかな~。

この週末は花見で、いたるところで賑わうことでしょ~。

個人的には29日(月)のサイクリングでも味わえそうだ~。
3月29日(月)
 午前8時集合
 (山鹿サイクリングクラブ事務局:マツムラレコード)
 コース>菊鹿~鯛生金山~小国~菊池渓谷方面(距離:130km程)
201003262.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう!!
あの老舗の「近江のうなぎ」ですか・・・。いいですね~。 ここから約3Km位先の所にある「林檎の樹」っていうスウィーツのお店はご存知でしょうか? こちらも超有名です。 http://www.mapple.net/spots/G04301034303.htm や、
http://www.ringonoki.co.jp/ で チェックできます。 リンゴを主に使ったスウィーツでお土産にも喜ばれますよ(^^)!
春ライドです。
おすすめ情報、ありがとうございます。
林檎の樹ですね~、こちらもスポットですね。

春を満喫できれば~と期待して行ってきます~。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
