<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
南関方面 大津山阿蘇神社
菊池川沿い/サイクリングロードから鍋田方面、今朝は国道443号を走行で三加和まで。

三加和町温泉センターも早朝で人気もなくひっそりしていますが、連休中ですので、昼頃には人出も多くなるんでしょ~ね。

県道194号線のいつもの大田黒の湧水スポットで給水、春富小手前から県道195号線に左折で南関の手前、大津山阿蘇神社まで。

201005012.jpg

隣接する公園にはつつじも咲き、憩いの場でしばし休息。
201005011.jpg

このままま、玉名まで藤の花を観に・・とも脳裏をかすめたが、覚悟がきまらず断念。

帰りはそのまま戻り、県道195号線を平山温泉、鍋田あたりまでで、帰宅の約2時間。
快調な今月の始まり・・・。

距離:46km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

いいとこですよね
実は練習場所だったりします。
へぇ~。
No.4さん>

このあたりでも練習ですか?岩野川沿いでもですよね。
ほかにいいスポットご存知ではないですか?
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
