<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
菊鹿・国際ロードコース2008&2009
久しぶりにロードコースをぼち~っと。

ん~少し湿っぽい空気、梅雨入り間近だな~。
早朝とはいえ、そろそろ長袖は暑い。

あんずの丘まで上がり、2008年のコースを最頂地点まで、そこから内田小方面、相良観音まで。

なんか今日は疲れたので、相良観音でお参り後、まっすぐ帰ろう~という気持になります。・・が、バイパスに戻り、内田川沿いで給水すると、ん?なんか上れそうだ~という感じで、2009年の上りに・・・。
201006081.jpg

以外と行けるような~とは思うのは前半のみで、やはりキツい上りだ。
てっぺん辺りの矢筈荘付近では名物の紫陽花が見事に咲き誇っており、休憩もかねて一息。
201006082.jpg

その後はダウンヒルから、印象的な太田地区のまっすぐな上り。
ルートにそって、城北小までで、一周。

けっこう汗かいた~。途中向かい風の洗礼ながら、後半の帰路は追い風で、なかなか快適。

距離:40km


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
