<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
目覚ましポタライド
朝5時30分、たっぷり気持よい空気感と日差し。

今朝は近くの「KK」さんと同行で、超早朝ポタリングででかけます。


春に開通した一本松公園への一本道を、今日は息もきれずに上がれるほどのペースです、「KK」さんはやや力が入っているのか、温もって来た~と嬉しそうです。

一本松公園で一息
20100610.jpg

その後、水辺プラザ~菊池川沿い~サイクリングロードを通っての約1時間で帰宅。

爽やかな風と気持よきサイクリングの世界を感じてくれたハズ!?。
また行きましょ~。

・・で、早い帰宅で、まだ6時30分やし。
どうする?ん~、しばし考えた後、今日は休養でゆっくりし、うとうとの朝でした。

距離:18km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

練習のお誘い
超朝ライド気持ち良さそ~ですね!
蒼いクジラです。佐賀のトライアスロンもいよいよ今月20日(日曜日)にせまって来ました。そこで・・・13日(日曜日)に8時より鹿本水辺プラザより平山温泉方面コース(約50㌔)で練習します。
練習メニューは、水辺から山鹿の鍋田まで少しづつアップし、その後 坂以外は、時速40㌔巡行走を目標に走ろうと考えています。
興味をもたれた方は、お付き合いください。なお雨が降りそうな時(50パーセント以上)の時は、中止します。
・・・・でも時速40Kキープできるかな?
こんにちは。
いよいよ迫ってきましたね、口蹄疫の影響で、いくつイベントも中止されているようですが、無事開催のようで、がんばってきてください。
最後の追い込みですね~、久しぶりなのでご一緒したいのですが、逆にトレーニングの邪魔になりそうなので、今回はご遠慮させてください。40km走行は無理!デス(泣)。
誰か参加できるかな~?


プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
