<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
蒼いクジラさんより 仲間で走ろう
蒼いクジラさんより、お誘いです。

13日(日)
午前8時~スタート
集合場所:鹿本・水辺プラザ

20日の唐津トライアスロンに向けての強化トレーニングの一環で、水辺から山鹿の鍋田まで少しづつアップし、その後 坂以外は、時速40巡行走を目標に走ろうと考えています。・・という内容。

興味をもたれた方は、お付き合いください。なお雨が降りそうな時(50パーセント以上)の時は、中止します。

参加可能な方は是非、ご一緒されてください。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

巡航時速40㌔?
蒼いくじらです。
練習のお誘い ブログにアップしていただき、有難うございす。残念ながら雨で水辺からの練習は、流れてしまいました。もしも水辺で待たれた方がいたら、すみませんでした。
朝9時に鹿本方面の雨が止んだので一人で練習してきました。しかし・・・時速30キロ巡航がいいとこでした。ははは・・・・(40kなんて、大ぶろしきでした。)
佐賀トラのバイクコースは、虹ノ松原の直線を折り返し5周回します。直線!スピード追い越し!応援大好き!の方には、最高のコースです。実は、5月からランのみの練習で、バイクは今日のみですが、4㎏減量できてるので大事だとおもいます。来週、家族を連れて楽しんできます。
ケガなく、無理せず
今朝は残念でしたね、気にはしていましたが、誰か水辺までいかれたのでしょうか?とくに連絡はありませんでしたが・・。

虹の松原は景色もよいところだし、観光にはもってこいですよね。そのあたりは楽しめないでしょうが、がんばってくださいね。
虹の松原トライアスロン
蒼いクジラです。
佐賀虹ノ松原トライ無事完走して来ました。
大会中雨も降らず、家族の応援も受ける事が出来ました。
ただし、私があんまり遅いのでゴールで待ちくたびれてましたけど・・・・
娘達もいやいやながら一緒にゴールテープ切ってくれました。
(トライでは、大会によりゴール手前から知人と一緒に走ってテープをきれます。)
バイクコースは、直線片道4km、往復8k×5周で行います。
沿道からの応援をうけ快適に走れます。ディープリムとエアロバーがベストのコース
です。ただしバイク練習不足のオーバーペースの者はランで足ににます。
案の定私は、ランで足が痙攣し散々でした。(家族いわく、バイクもそんなに速くなかったよ!・・・)
とはいえ無事名馬です! 熊本のCTCの皆さんがバイクジャージで参加されてました。
一際目立つユニホームでした。(大会前風景と一緒にメールに写真添付します)
大会後は、閉会パーティーで楽しい昼食を取り思いでと一緒に家族帰路につきました。
完走◎
蒼いクジラさんへ

完走、おめでとうございます。
感慨もひとしお、達成感で大満足でしょ~、お疲れさんでした◎

トライアスロンを完走されるということに驚きです、またご家族の応援もありいいですね~。

梅雨の合間か、明け後にでもまったりと同行いただけるよう、おつきあいお願いします。

チームジャージの件も、みんなにサイズ確認などもせねば・・。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
