<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
番所の棚田あたりまで
じっとり~湿りがちながら、適度に冷たい空気。
少し走ればしっかり汗ばみ、不純物が排出される感じだ。

怪しい空模様ながら、久々に出てみました。
いつもより遅めだったので、通勤の車がちょこまか、うろうろで走り辛いな~などと思いながら、菊鹿バイパスから番所の棚田方面へ
201006221.jpg

秋頃に彼岸花で有名な番所ですが、この時期も水鏡の雰囲気があるかな~?と思い行ってきました、こんな感じです。
里山の落ち着いた雰囲気もよく、ぶらり散策しながら、ゆったり楽しも~という気になります。
201006222.jpg

矢谷渓谷まで上り、汗が吹き出る。口のまわりもしょっぱ~。

復路はそのまま菊鹿バイパスから一本松公園経由で。

距離:35km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード