<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
竜門ダムへの道>横転してますので注意してください。
・・・と警察官に言われ、横をすり抜けた。
ここは竜門ダムに入る道。ガードレールの先は絶壁です。
201006241.jpg

梅雨の合間の晴れ間を楽しむべく、お出かけ。
鹿本付近では霧もでて、視界が悪~い。

菊鹿・城北小から菊池・遊蛇口経由でR133号で、竜門ダムまで。

横転の車はガードレールに接触で40~50m走行の後、横転かな?
エアバッグが膨らみ・・という状況ながら、車内からは出た模様?
スリッパがパトカーの前にころがっていました。
201006244.jpg

竜門ダム湖で休憩の後、再度横を抜けましたが、警察官からダム湖あたりで誰かみかけませんでしたか?と尋ねられ、運転手が行方不明。

その後、農面道経由で、菊池渓谷・水の駅方面へ、トンネルを抜け、R201号で河原小方面へ。これがなかなか爽快な下り。

ふと、川沿いに目をやれば、なかなかの景色。
201006243.jpg

菊池ふれあい清流公園で一息。のんびりできるスポットです。
菊池川沿いを走行で帰宅。

たっぷり汗をかき、気持よいね~。
心地よき疲労感でさっぱりリフレッシュできたのです~。

距離:58km
201006242.jpg

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日走っていると・・・
毎日走っていると色んな事が有りますね!今日の新聞にも載ってなかったみたいだし?運転者の方は無事なのかな?
 毎朝何時にライドされてますか? 私も休朝は、朝ライドしようかな!
朝ライドしましょ~。
是非、時間があればご一緒ください。・・って早めですが。
事前に連絡いただければok!です。
ちなみに、6時~7時の間にでかける事が多いです。
朝ライド
了解しました。
朝ライドできる日は、事前に連絡します。
朝ライドしましょ~。
蒼いクジラさん>
一緒にいきましょ~、巡行40kmは無理ですが・・・(笑)。
連絡くださいね。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード