<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝はふたりで、肥後・民家村まで
朝ライド、今朝は「蒼いクジラ」さんと二人での走行となりました。

久々の顔合わせなので、近況報告などもしながら、まずは鹿央町の楽しい農面道でアップダウンです。

県道3号まで出て、和水方面に、目指すは8月1日/2日に「古墳祭」で賑わう肥後民家村。
朝のひととき、静かな場所です。
201007101.jpg


帰りは菊水IC先から315号、菊池川沿い経由で。
車も少なくのんびり走れる快適コース。一部舗装があまりよくないのが残念ではありますが・・。

なかなか快適な時間で、しっかり汗ばむひととき。
距離:38km

また行きましょ~。
やっぱり、この季節、朝がいいですよ~。
阿蘇方面も今後予定にいれていきましょ~。
朝・阿蘇望1/2も計画中!


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

快走 朝ライド
朝ライド気持ち良かったです。!!これからの季節は、朝ライドですね!!
バイクコースも開拓させてもらって満足の朝のひとときでした。
今日の話題の一つ心拍数、バイクのトレーニングに参考りそうなサイト添付しておきます。またお願いします。
心拍数
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/
すみません。前回のコメントにうまく添付出来ていませんでした。
上記のサイトです
こちらこそ、お願いします。
気持よかったですね~またおつきあい下さい。
阿蘇方面も時期を見ながらいきましょ~。
心拍関連、参考にしてみます。
朝ライド、事前に連絡いただければお供させていただきます。ご遠慮なく・・。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード