<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
女子サイクルロードレース&「ロングライドに出かけよう」
user.png
愛読本「ロングライドに出かけよう」著者:米津一成氏のブログ
http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/
を興味深く拝見させていただくことが多いのですが、今回は「女子ロードレースの話題」。

ドキュメンタリー「The Heat is On」のPVが見れます。
なかなかの迫力。躍動感とスピード感はさすがプロ。
サイト内でも動画を紹介されています。

こちらでも見れます>http://vimeo.com/12562785

そういえば、ロード乗り、まだまだ周りを見渡しても女性が少ない。
是非とも増えてほしいものだ。

天草サイクルマラソンの時、女性に引っ張ってもらったな~。
記憶が・・蘇った。

「ロングライドに出かけよう」は「距離感がこわれた」というキーワードで展開する内容、一気に読める一冊です。

Tumblrでもフォロー中。
米津一成氏:「pedalfar」
ちなみにTumblr自分は「xxpeke」です。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

菊池川トライアスロン練習会
距離感が壊れるくらい走り込みしたいです。私は200㌔を越えたのは、ロングのトライの大会当日だけです一人だと100㌔が良いとこです。仲間は大事ですね!トライの仲間から練習会の予定が来ました。
7月18日(日)10時~13時
水辺プラザ集です。
興味のある方は、是非!
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
