<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊鹿(ゆうか)ファミリーロードで西里まで。
天気も良く、梅雨明けの今日、西里の「保健科学大のオープンキャンパス」にサイクリングロードでのんびり行ってきました。

のんびり走って約1時間ほど、日差しは強いものの日陰になると涼しく、さほど汗もかかずに快適に到着。かなたに金峰山。
201007171.jpg


大学はそれは綺麗で立派、病院って感じもする程。

今日はギター練習中の二人(健太&たけし)の初の共同演奏の発表です。
>一ノ瀬たけしくんは今年、全国放送の「アンビリーバボー」でもとりあげられた高次脳機能障碍のリハビリ中の青年。永野健太くんも同じ障碍で懸命にリハビリ中で、ともにただいまギター指導中です。

高次脳機能障碍とは、心肺停止などにより、記憶障害、注意障害、遂行機能障害、社会的行動障害などの認知障害等で脳の損傷部位によって特徴が出、障害は外からでも分かりにくく自覚症状も薄いため隠れた障害と言われている。

高次脳機能障碍 家族会>http://plumk.exblog.jp/

今日の演奏の内容は店のブログにて>http://ameblo.jp/matsumura-records/

実は「ゆうかサイクリングロード」で熊本まで行くのは初めて・・で、快適な往路は植木あたりで、結構楽しめるくねくね感もあったり、植木駅近くで休憩、JR九州の線路沿いを走行など、なかなか快調、途中、階段があるのは?もう少し草刈り等もしていただければ・・とも思いながら、実は帰りが「雨」。

ゲリラ豪雨がおさまるのを待って、小雨の中、それ自体は暑さもしのげよかったのだが、草むらに舞う虫の大群と、泥の汚れでマイバイクがドロドロ、あ~ぁって感じ。

せっせと車体掃除の夕方でした。

距離:48km
201007172.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。