<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今朝は2往復と朝ライド企画
朝ライド企画>8日(日)朝ライド、行きませんか?

午前6時30分 
集合場所:山鹿サイクリングクラブ事務局(マツムラレコード)
距離 40~50km程度
コースは未定、集まってから考えましょ~、参加の方、ご提案ください。
あまり無理せず、ゆっくり行きたいと思います。
-----------------------------------

今朝は、いや~、とても爽やかな朝。
こんな気持よい空気と日差しは・・・2往復です。
201008062.jpg

一つ目水源まで、水汲みもかねてポタポタと2回行きました。
1時間30分ほど、のんびり風と日差しと堪能。

最後は暑かった~、けどね。

雲仙普賢岳も彼方に望めました~。
201008061.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

朝の風
今朝は休みで同行朝ライドしたかったのですが、ラジオ体操後、子供会のゴミ拾いのお努めを果たしてきました。しかしせっかくの晴天、8時前からあんずの丘から国際ロードのコースを軽く流し朝の気持ち良い風を楽しんできました。
日曜は、クジラは、親子キャンプで朝ライド参加できませんが、皆さん朝の風を楽しんできてください!
いいですね~
キャンプですか、いいな~。
しっかり子供とエンジョイしてあげてください。時間があえば、朝ライドも是非ご一緒くださいv-221
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード