<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
熊本国際ロード2010 詳細発表!
20100828road.png

昨日・8月27日(金)に熊本県山鹿市役所におきまして、大会開催の記者発表がありました。
一部、少しコース変更があるようですね。

参加チーム、当日の交通規制、来場者プレゼントなど紹介されています。

http://kumamoto-road.net/
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

断線
我家のISDN、なんと断線でした!
断線しててもヨレヨレ速度でつながっていたんです・・・
NTTの修理班の方も苦笑いされていました。修理後は、動画もサクサク見れるし、自転車情報番組「くりらじ」も気持ち良く聴けます。国際ロードの解説も楽しみです!!
ですか~。
ADSLでしょ?
つまっていたものが出た感じ?ですか(笑)。
これで快適ネットライフ・・・というところですね。
「くりらじ」勉強にもなるし、おもしろい◎
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード