<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は4人で。
荒尾から初参加の「TM」さん含む4名で、熊本国際ロード2010コースを走行。

出発前には今朝は不参加の「TU」さんも出勤前に顔を見せてくださり、まずは3人「TM」さん、「OS」くんと自分でスタート。TUさん撮影。
201009043.jpg

あんずの丘では「蒼いクジラ」(左)さんが合流。
20100904.jpg

おのおののペースで農免道の登りと太田の登りからくだりを走行、変更のルートも確認しながら進みます。
コースマップだけではわかりづらい・・と「TM」さん、以前ルートを探索したがわからなかったということで、本日の走行希望となったらしい。

一回りしてあんずの丘で休憩、その後、2008年コースを走り、途中から相良観音にむかい、お参りをしたあと、名物「栗まんじゅう」を食しながらのひととき。

2008年コースに戻り、内田川沿いで「蒼いクジラ」さんは別れ、一本松公園経由で帰宅。

「TM」さんは、荒尾まで自走で帰るという、お疲れさまでした~。
また行きましょ~。

距離:45kmほど?(サイコン不調により計測できず)
201009042.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

試走
本日は同行させていただきありがとうございました!!
熊本国際ロードは楽しめそうです^^

また参加させてください!!
お疲れさんでした~。
坂もガンガンでしたね~、しかし、帰りの自走が大変だったのでは?暑さもありますし。
また、機会があればご一緒しましょう。
お疲れさんでした。
月一朝ライド
今日も、日差しは強かったですが、朝の気持ち良い風を感じられました。相良観音のサイダーと芋団子も美味しかったです。朝ライドに感謝! 皆さんと別れた後、鹿本水辺プラザ温泉で一風呂し水辺のアンパンを買って帰りましたが、もちもちで美味い!お奨めします。 
Re: 月一朝ライド
月一といわず・・・何度でも。
「はぁはぁ」「ぜぇぜぇ」で登ったあとの休憩は格別。
相良観音での一服は風もここちよく、気持よかったですね~。
また都合があえばご一緒しましょ~。

No title
前回コメント芋団子ではなく→名物(栗まんじゅう)の間違いでした。・・・・蒼いくじら
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。