<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
南関方面へ走行会
どっぷりの汗。けど、とても快適。

今朝は久々に4名で走行。
初参加の「SK」さんと「OS」くん「TU」さんの面々です。

SKさんの細身のELANクロモリ、Wレバーこれがいいんだな~。

以前は、埼玉から自転車で帰ってきたという健脚の持ち主・・早いし。

201009191.jpg

コースは平山温泉方面から南関・大津山公園、帰りは菊池川沿いに抜けての走行。
201009192.jpg

帰り着く頃には日差しも強く、たっぷり汗。
昨夜のアルコールがすっかり抜けた心地よさ。

また行きましょ~楽しかったです◎

距離:48km
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

一粒の種
クロモリ!いいですね!今度、自転車購入時は、オーダーでクロモリを作りたいです!永く使いたいし!今日は、地元の(村)運動会で行けませんでした・・残念
話は飛びますが、「一粒の種」砂川えりか? いいですね!ぶんやさんのラジオで流れていた歌にノックアウトされました。久々です・・47才おやじが泣いてしまいました。
No title
早速、聞いてみました・・。
「千の風になって」に通じる強さと儚さとなども感じたりしながら、しみ入りますね。店のブログでも紹介しました。
http://ameblo.jp/matsumura-records/entry-10653151857.html
情報ありがとうございます。

雲仙は11月7日(日)でいかがでしょうか?
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
