<

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
菊鹿方面ー相良観音
重っ・・?
今朝、乗ったとたんの感じです。

雲行きもそうですが、体?いや体重だ・・リバウンドしとんね~。

そんな感じもあって、ルート変更で、近場の定番ルートをゆっくり。

あんずの丘は国際ロードの時以来だからひと月ぶり、今朝は広場がゲートボール場となり賑わい間近の準備中。

2008年のロードコースから相良観音へ。
静かな佇まいで、落ち着く場所だ。
201011132.jpg


軽めに内田川沿いをぼちぼちと下り、一本松公園経由で帰宅。

冬場に向けて朝が辛くなってくる・・・、さぁ~モチベーション維持にむけ、体重計に毎日乗るようにしよ~っと。

距離:30km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

コース開拓
雲仙ライドから1週間・・はやいですね~!
今日は、山鹿から天水へ、なるべく車の少ない道を探しに
原付カブで午前中散策してきました・・・(時間に門限があったので原付で行きました。)
鹿央町から玉東を抜ける道で(県道55→県道191→113)→実山展望公園
と、交通量は、少なく自転車に理想的コースでしたが、アップダウンが半端じゃないコース
で、自走出来るかが問題!今度自転車で無事自走できたら、皆を誘う予定ですが・・・
No title
鹿北の電波塔に、3号線の方からアッタクしてみました。 いや~、途中で笑いが出る位 ホントにきつかったです(^^;) 
寒くなる前に、もう一度みなさんでどっか行けたらいいですね!
日々鍛錬ですね。
蒼いクジラさん>
そうですね・・・早いなな~、もう一週間たっちゃいましたね。天水方面ーオレンジロードですね、熊本ではメッカのルート。山鹿からのコースチェック、よろしくお願いします。あまり苦にならない程度で・・・ね。。

AGさん>逆はダメでしょ!?あれはキツいと思いますので、そんな事は考えたことがないルートです。
年内ライド、よし、考えてみよ~っと。近々打ち合わせしましょ~。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
