<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一つ目水源あたり
日課のポタ、普段ロードに乗ってない時はここかな・・。

黄色の絨毯まで、あと数日ってところでしょうか。
昨年はこんな感じ>
http://yamagacc.blog68.fc2.com/blog-date-20091123.html

昨年より少し早いかも?
今朝はこう
20101115.jpg

普段使いのママチャリ(シティサイクル)にも未使用だったサイコン(ケイデンス付)を装着。ロードのようには回せないですね。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

意外と楽でした。
自転車で走っていると、(特に凛と寒い朝とか)日常の周りにも綺麗な紅葉が見つかりますね。
前回原付カブで下見した鹿央町の米野岳中から玉東方面へぬけて天水オレンジロードに出るコース      今日は、自転車でライドしてみたところ・・・さほど苦も無く行けてしまいました。           (カブの時は、苦しそうに登ったのですが・・)
大部分が自然に軽く付加をかけるぐらいで登れる坂で,田舎の紅葉の中、天水へポタリング気分で行けました。鹿本の自宅から往復70kmぐらいでした。                               時間が有れば帰りは、熊本方面へ降りて自転車ロードを帰ってみたかったのですが、次回の楽しみにとって置くことにします。
途中砕石場のダンプに気付ける事と208号線を500メートル走るのにストレスを
感じる他は、気持ちよく走れるコースでしたよ。 
冬眠前に、はりきり過ぎないぐらいに、コース開拓して置こうと思います。
いけそうですね
そうですか、いけそうなコースみたいですね。オレンジロードへの近道になるかも?

時間があれば、自分も行ってみよ~っと。
ところで、12月の休日予定など・・・教えていただけますか?阿蘇ライドを12月中頃までに企画できないかな?・・・とも思っておりますもので。

また、ライドレポートなど、掲示板もご利用ください。
こちら>http://yamagacc.bbs.fc2.com/

プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
