<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ん~、出れないな・・。
今月はまったく足りない感が満載。
なんだかんだで、今一朝も動けない、もちろんモチベーションの問題もなきにしもあらずですが。

寒さもあるかも?しれないが、あくまでも自分の気持だ。

今月は竜門ダムにも行けてないほど・・。

この傾向はもうしばらくかかりそうだ。

昼間行ければいいんだが・・は到底無理だしね。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

寒い日におすすめ
寒い日は、気分転換に温水プールでスイミングはどうですか? スイムは、天候、気温に左右させませんし、
心肺機能アップの運動に最適です!
菊池南中学前の温水プールは、朝8:00からやってます!使用料一回300円だったとおもいます!スイムウォーキングも良い運動になりますよ。 
そうっすか~!?
そうですか~って・・その手は食わないぞ!?(その手は桑名のアンルイス)ってトライへのお誘いみたいに思ってしまうのは思いすぎですよね(笑)
朝ライド
ははは・・考え過ぎですよ!本当にスイムも良いんですよ!
30分以上の遠泳出来るように成ると自転車と一緒で幸せホルモンがあふれて来るのが体験できます! ただし早朝から泳がれてる、御年配に精気を吸い取られない様にして下さいね!(でもなかには、若い方より速い方もいます。)
ところで、土曜日は、8時30分からのスタートで良いですか?寒さに軟弱なクジラでした。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
