<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さぁ~~っと1時間。
ここ数日ではややマシな冷たさ。

正月明けからの体調不調もやや治まり、動けるようになってきた。
年明け早々の胃腸炎から、重なるように風邪の兆候でノドをやられ(乾燥も堪えた)全く声のでない日もあったりでしたが、一昨日あたりから持ち直してきたかな~という感じ。

とはいうものの、時間的・体力的にも長時間は無理なので、久々に約1時間程、菊池川~岩野川沿いを平地走行で鹿北・三岳小方面への往復。

今回シューズカバーを装着、思ったより薄手なので効果が気がかりだったが、そこそこ保温してくれた・・ないよりは全然マシ◎ 帰宅後の足湯もせずに済んだしね。今朝の気温もそこそこだったからかも?
201101192.jpg

冬枯れの河川敷、途中からは重ね着のウインドブレーカーの前を開け、下のハイネックもチャックをさげで体温調整しながらの走行。
201101191.jpg

帰路はやや追い風の手助けもありながら菊池川沿いのサイクリングロード、しかし学生はすごいね~!ママチャリでガンガン走っていく、寒さで休学することもないだろうし、コートも着ずに行ってるし。女子なんぞ、スカートやし・・。恐るべし!

距離:22km
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはです
はじめまして
玉名でロードバイクに乗っています。
乗る時間があまりない時は
いつも山鹿まで走っています。

よければ相互リンクを結びませんか^^)?
コメント待っています。
よろしくお願いします。
寒中お見舞
体は大丈夫ですか?うちの子の小学校でも胃腸炎やらインフルエンザがはやって来ています。私も気を付けて、運動、睡眠、部屋の加湿機全開で乗りきっています。(寒いのでランランニングだけですが・・・)来週あたり季候が良かったら、天水あたりまでライド行きましょうか?またお店に遊びに来ますね 
追伸 少しづつメンバーが増えていきますね! それと、「おそるべし!」も自転車仲間で流行ると面白いと思います(笑い)
はじめまして・・。
FELT少年さまへ>
早速リンクさせていただきます、よろしくお願いします。
機会がございましたら是非、ご一緒にいかがですか?近いようですし。
ブログにて告知していきますので、都合があえばご参加ください。玉名の仲間もおりますので・・。
こんにちは。
今年は寒い!体調崩すなんて・・というほど寒い。

そうですね、オレンジロード方面散策に行きますか!
天候見ながら連絡しますね。

けど、体力がないんだよね~(泣)
No title
リンクありがとうございます
時間があったら
ぜひご一緒させてください。
よろしくお願いします(^^)/
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード