<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
菊池・軽トラ朝市と遭遇
午前9時、寒さも少し落ち着いた頃に出ました。

菊池川沿いをひたすら上流へ。
風もなく気持よく、この感じならどこまでも行けそうだ~などと思いながら、菊池ふれあい清流公園で休憩。

周回コースをウォーキング&ジョギングなど多数の人が活用、なかなか居心地のよい場所だ。

その後、菊池市内で軽トラ朝市(毎月・第4日曜日開催)に遭遇。3~400m程度だろうか、多くの人出で賑わっている一画に偶然突入し、うろうろ散策。
201101232.jpg

写りがよくないが、チンドン屋さんも登場、じゃんけん大会やらかけ声で賑やかだ。「竹炭バーガー」なる物をゲット、あっさりながら美味、食べながら歩く。

201101231.jpg

その後、七城から水辺プラザ方面経由で帰宅。

2時間弱で朝から爽快!◎

距離:37km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大津の大会は
市内の二人と個人的にチームを作って出場します。

いいですね
菊池の軽トラ朝市
ニュースで見ますが、楽しそうです。
ただ朝が苦手なので無理っぽいですね(笑)
待ち遠しいね。
春待ちですね。
本当に寒い・・・というより冷たいて感じですが、日差しと気温を気にしながら、たまにはいいですよ。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
