<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春に向けて準備!完了。
AGさんのマシンが完成!
今日、引き取りに行ってきました~。

ANCHOR RCS6 Equipe

今回も迷う事なくANCHORで決まり!
第一印象は、戦闘モードって感じ。

早速・・といきたいところだが、今日は用があって乗れないらしい。

週末も寒いようだし・・けど、明日はチャンスかも?

天草サイクルマラソンが楽しみだ。

ANCHOR RCS6 Equipe
http://www.anchor-bikes.com/bikes/rcs6ep.html
wheel:MAVIC AKSIUM仕様
color:racing dark silver
20110127.jpg


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

新しい自転車
う~ニューバイクうらやましい! 白色のバイクも良いな~ 凛とした冬の空気のも合うし、夏も爽やかに風を切れるし・・・いいな~
No title
Dear会長
昨日はお世話になりました。 暫くはワインのように寝かせます(^^)。

Dear蒼いクジラ様
まるで詩人のようなコメントありがとうございます。 暖かくなったらご一緒させてください(^^)。
いいよね~。
AGさん>
寝かせる!?なんともったいない・・・いや、わかるような気もする。

蒼いクジラさん>
ねっ、羨ましいですよね~。
あ~欲しいな~・・・既に機種も色も決めているんですが。この気持はまだ当分の間、寝かせなければならないのです。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
