<

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かき 林道・西岳不動岩
天気◎ 気温◎ 久々に時間もできたし、こんな朝は迷わず、今年初!となる荒平越えでしょ~ということで、るんるんでくるくる進みます。

菊鹿バイパスで、あら? 通行止め解除になってるやん・・ということで、する~~っと、左折で林道に入っちゃったからもうダメ。
荒平越えより辛い選択です。

・・が、昨年の4月以来となるから、本当に久しぶり。
走れる時に行っとかないと、いついけるかわからないルートなもので・・・。すぐに通行止めになるからね・・豪雨と台風でアウトとなる可能性大。
けどいつも崩れる入り口あたりは、しっかり補強されてたので、今後は大丈夫かな?
201102211.jpg

なんどきてもどこが頂上がわからない・・、けど、景色が良い◎
ひたすら登りが続く・・・。
200020212.jpg

ルートでは右は菊鹿、左は鹿北という光景が切り替わる。
遠く、雲仙も霞で、ぼんやりながら望める。
そして、この感じが好きだ!
The short and winding road>
201102213.jpg

尾根づたいで走行しながらも、小さなアップダウンが繰り返され、折れそうになる。このルートの最頂点は鹿北の電波塔かも?しれない。

すれ違う車もほとんどなく、鳥のさえずりと、「はぁハァ」と自分の息づかいを感じながらも、見あげる空の鮮やかさと清々しさ、春の気配が嬉しくなる。

距離:41km(内 林道・17km)

2月27日(日)ですが・・
天候がよければ、走行会を予定しております。
追って再度告知しますので、お時間の都合のつく方はご一緒されませんか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
行きましたね 上ったり下ったりのWindingroad! やっとシーズン到来ですね! 天草が待ち遠しいです (^^)
No title
先日、OS君が話してくれた、YCC坂トリオでの走行で連れていかれた山道?がここかもしれませんね。
訓練には最適のルートではありますね。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。