<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春を感じに竜門ダム方面
今朝の走行会は2名でした(AGさんと自分)。
午前8時スタート。
少し寒いかな?・・けど15分も回せば暖かくなる程度。

鹿本方面ー菊鹿・城北小から菊池方面へ。
今回、AGさんはR133からのルートは初となるそうで、一路竜門ダムへ。約6km登りとなる、最後がキツいっすよね~。
ゼッタイに旧道からの方が、楽しいし楽だ~と実感。

約1時間でダム湖に到着。静かだ~。
ひととき休むと、冷えてくる。

戦闘的なAG号/ANCHOR RCS6だ。
いかんせん、冬眠の脚は戦闘的にはほど遠く?・・は、お互い様で。
201102271.jpg

後半は水の道から菊池渓谷・水の駅へ。
アップダウンが厳しいね~けど、暖かく春を感じる気候と、爽快な汗が気持いい◎

203号を下り、菊池市内から菊池川沿いへ。
迫間川と菊池川、そして支流の位置関係を把握していないと、ぐる~っと回されるので、ご注意あれ。

菜の花が咲き始め、春がそこまで来てる・・というか、もう春やし。
201102272.jpg

距離:54km

さぁ~来週は天草ですね、体調管理を万全に・・・天気は大丈夫かな?
楽しみましょ~ね。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も参加したかった~
けど、体調不良で我慢しました^^;

ところで、天草どうやって行きますか?
天草往復の件
天草往復は、直接メールしますね。
体調を整えて、挑みましょ~。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
