<

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近場をポタりの二日間
すっきりしないGW半ば、なかなか時間がとれない中、4日(夕方)と5日(早朝)は少しだけですが、ポタってきました。

4日は風が強く、菊池川沿いから、日輪寺方面へ行き、つつじを見学。

ピークは過ぎたようで、少し見た程度で退散、熊入からカルチャーに登る道(坂)が開通したので行ってきました。
短い距離ですが、地元の方には便利なルートだ。・・・が、走行は時間制限あり、たぶんカルチャー内を深夜は走れないということでだと思います。

その後、首石トンネルの山鹿口入り口まで走ったあと、Uターンで戻り帰宅。
やはりなかなか快適なルート◎。
20110504.jpg


5日は小雨の中、菊鹿口から首石トンネルルート。
少し肌寒く、快適な感じはなく、雨の中何してんだ~ということで、荒平峠コースを変更して、ショートカットに変えて帰宅。

距離:45km(二日間)

今日は、YCC 坂トリオ(O坂/坂M/坂S)の3人は、湯布院まで走行というサイクリングを企画、実施するとか、行ったかな~?
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

行って来ました。
湯布院まで、往復200k無事完走しました。風が強かったのですが、やまなみハイウェイはこの時期、車が多いので走行風を利用して平地は快走ですが、登りは排気ガスの洗礼を受けます。

先が長いのにSMさんが菊池スカイラインで張り切るし、私は大観峰で張り切るし、湯布院までで足が売り切れ 帰りはつらいライドとなりました。
おつかれさーん。
がんがん、行ったのでしょ~ね。
光景が目に浮かびます。
今度ルートなど教えてください、後の参考に?します(笑)
ブルべ!チャレンジ!
GWも終わりですね。(通常時勤務でしたが)私は、家族サービスで終わってしまいましたが・・・・でもサービスで行った八女の星野村は、バイクコースに良いコースになりそうと思いました。今度一緒に試走お願いします!・・・雑誌サイクリスト楽しみにしています!・・・・それから・・・200㌔完走お疲れさま!とうとうYSからもブルべが出ましたか・・次は是非400㌔を27時間内完走を・・・みんな楽しそうだな~少し酔ってのコメントですみません。
こんにちは。
蒼いクジラさん>

星野村、ぜひ、行きましょ~。行きたいところがいっぱいあり、なかなか実現しませんが、候補にインプットです。
5月22日(OS君誕生日ライド)と29日(第2回サイクリング大会)の予定はいかがなものでしょうか?
後日、連絡しますので・・。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
