<

*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
早朝ライドのご案内
定例の走行会を7月2日(土)に実施予定です。

コースは・・・考えております。

スタート時間:午前6時30分
 早いですか?
集合場所:事務局>マツムラレコード

参加可能な方はメールまたはコメントにてお知らせください。
・・・もっと早朝から出る企画もありますが・・。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。ごぶさたしております。
7/2ですか、いいですね。
仕事です…(涙
また次の機会に!!
ごめんね~。
なかなかタイミングがあわないようで・・・すんません。
月曜日も検討せねば・・かな。
朝ライド
明日参加します!先週は佐賀の虹トラに参加してきました。雨の中の大会も突き抜けてしまえば、楽しかつたです。レース模様は、この方のブログから閲覧できます。(http://blog.goo.ne.jp/gachn/e/d4c1455e9a95a976fbdb2e4d5a17e938 )ただしレース後のバイクメンテは、大変でしたけど・・・明日は、なんとか天気は大丈夫みたいですね。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード