<

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
緊急 明日の走行会のお誘い
SSさんより、急遽ですが、明日の走行会のご案内です。
朝から爽やかなライドにいかがですか・・・?

以下、転載
------------>
盆休みライド
早急ですが、14日(日)盆休みライドの参加者を募ってます。、時間に都合の付く興味のある方 早朝6時に一本松公園、石の風車前にお願いします。 

ルートは鯛生金山から椿ヶ鼻ハイランドパーク 自衛隊の演習基地にもなっている釈迦岳、それから杣の里渓流公園か やまなみハイウエイを通らない湯布院方面かまだはっきり決めてませんが、普段あまり走らないコースを考えています。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

痛かった雨の走行会
YCCの皆様、盆休み如何お過ごしでしょうか? 今回、盆休みライドに参加されたメンバーは、OSくん、SMさん、私の3Sトリオとダンディな感じのAGさんです。

無謀とも思える 雲行きの怪しい中、菊鹿町番所あたりで雨が降り出し全員濡れねずみ状態に・・・
天草のサイクリング大会の出来事が、脳裏に浮かびながら引き返し一本松公園で雨宿りをしながら少し話した後、AGさんは帰宅(本当にすみませんでした)

雨が止んだ後帰るのかと思いきや残る2人は走る気満 しかたなくルートを変更 

金峰山方面して体が冷えきっているので最初はゆっくりでスタートと言う物の OSくん ジップのNEWホイールを駆使しながらいきなり平地43kで巡航

 鹿央町までとばしまくりやっぱり今回も大人の落ち着いた走りはこの3人は無理だなと思うながら霜野の峠をアウターギアで踏み倒し 金峰山の登山道は地獄だな思いながら峠を下ってコーナで滑って落車 

大事な自転車がーと思いながらこけました。久ぶりにこけましたが、やっぱりすごく痛い! 
OSくんと下りはいつも飛ばしてたのでいつかこけると思っていましたが・・・

私のおかげでとんぼ帰りのはめに OSくんSMさんご迷惑かけてすみませんでした。

 ホント トホホの走行会でした。


あらら
・・で、お怪我は?大丈夫でしたか?

ましてや雨の道路、用心しないといけませんよ~。

また、天気のよい日にご一緒しましょ~。

シャカリキ組
怪我は大丈夫?心配ですがコメント文面から3人のバトルが想像出来て、SSさんには悪いのですが、ニャリと笑ってしまいました。これから3人を「シャカリキ組」と呼ぶ事にしますね! 私もトレーニングして、やんちゃ走りに参戦したい!…気持ちだけは…(^_^)
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
