<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
星野村 下見ライド
8月22日(月)

9月に仲間でBBQ?ライドを予定している「星野村」へ、ルート下見もかねての走行会を実施予定です。

スタート:午前7時
集合:事務局(マツムラレコード)

平日の朝ですが、お時間の都合のつく方はご一緒されませんか?
今回は「蒼いクジラ」さんの企画です。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

8/22残念!
雨の灯籠祭でしたね。
8/22は休みなのですが、家庭の用事が…orz
残念ながら不参加です。
No title
今年の夏は変!だ。

雨ばっかりだし・・・走れないし・・梅雨みたいなかんじですね。
灯籠もなんとか強引に実施って感じでしたね。
明日も天候が気がかり。私も都合で不参加ですが。

行かれる方は無理せずに・・、先日のSSさんの件もありますし。
星野村下見
雨が続きますね!明日5時の時点で降水確率40%以上の場合、試走中止にします。私は定時に集合場所には参上いたします。それとYS掲示板にサイクリング&BQの思案提案ケースを書き込んで置くことにします。
下見ドライブ(車でゴー)
今日は、朝から降水確率80%!集合場所に来てくれたOS君とせっかくなので下見ドライブに変更しました。(所さんの世田谷ベース的な会話をしながら?)星野村(池の山キャンプ場)まで約48㌔ほど!長い上りと下り、その後長い平地の続く道でした。車も少なくなかなかのコースです。絶景スポットは少ないですが、のどかな茶畑が広がる中をのんぴりサイクリングができ、目的地には、温泉、キャンプ場、お茶会館、天文台、なんでもあり!ここで遊ばない手はないと思います!個人的には掲示場①案を奨めます。
訂正
48→48キロ 掲示場→掲示板 すみません。酔って間違ってました。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
