<

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちらっと・・和水町まで と、明日の走行会
明日のライドもあるので、軽めに・・・という訳で和水・肥後民家村まで。

201109232.jpg


寒っ!出るなり、あわてて帰宅、アーム&レッグウォーマー、それとウインドブレーカー装着せねばムリ!という寒さ、一気に秋深しって感じですやん。

フレーム交換後に感じた、ギアの感じだが、確かに一枚重いギアで回せる感じがあると実感。平地だと速度が少し上がったかな!?
軽めの登りだとダンシングで踏み込む感じも以前より踏み込みが軽くなった、いろいろとカーボンの効果も感じるような・・。

そんな涼しい朝なので、汗もあまりかかずに・・ということは近頃では珍しく途中でトイレに行きたくなったので、何故かわざわざトイレを求めて、県立古墳館まで広域農道経由で。

なかなかの心地よさの走行時間100分。

距離:40km

明日/24日は星野村ライドです。
午前7時 事務局:マツムラレコード集合です。
  7時30分に一本松公園でも可。

寒くなるかも?しれませんので、防寒をお忘れなく・・。


  









関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

朝・・寒!
朝がめっきり寒くなりましたね!明日は一本松より10時ぐらいまで同行する予定でいます。途中コンビニ等が少ないと思いますので副食、給水も多めにもたれたが良いとおもいます。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード