<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
朝は長袖でいける。
霧?
だんだんと冬の様相も感じる早朝。
ひんやり・・けど少し踏み込めば汗ばむ・・。
201110121.jpg

菊鹿・あんずの丘まで来るとすっかり上天気。
昨年のこの時期は、せまる国際ロードレース開催に浮かれていたのだが、今年はなし・・淋しいな~。

村道から太田区を抜け、北からの登り(やや激坂/下りは危ない!)で、久々の集いの場所「木馬館」まで。
ひっそり静観と佇む。
201110122.jpg

その後、相良観音までぼっちらと・・。

朝のひととき、無理しない程度の2時間あたりは、仕事にも効率よい程度の爽快感が◎
なかなか毎日はいけないが、時間ができれば・・という感じが長続きするのではないだろうか~。
冬場は寒いけど、出てしまえばなんてことはない、15分も走れば温まるしね。

そろそろ朝は、冬支度かな?

距離:30km
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新聞に載っていた情報です。ジャパンカップサイクルロードレース(10月23日宇都宮市)が、11月5日午後4~5時 BS日テレでダイジェスト番組予定です。
詳細はhttp://www.japancup.gr.jp/で。(^^)
ありがとうございます。
見に行きたいですね~。
今年のブリッツェンはなんといっても増田選手。
注目と期待ですね。

予約録画、設定しとこっと~。
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
