<

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラピュタ峠まで。
午前7時スタート。
目的は、久しぶりに「ラピュタ峠」を目指し・・というだけ。

ルートは単純明快、「菊池渓谷ーミルクロードーラピュタ峠」を往復。

気温と体温の変化にあわせ、ウインドブレーカーを着たり、脱いだり・・。

この天気、さぞ見晴らしもよいだろ~

・・・で、こんな感じ>

201110181.jpg

201110183.jpg

201110184.jpg


見下ろすと、吸い込まれそうな迫力だ。
魅力的なスポットだが、冬場は厳しいから、是非、今。

帰りに菊池渓谷を下り、立門近くで、蒼いクジラさんと遭遇。
彼は菊池渓谷から大観峰を目指して。
YCCのサイクリングジャージ、目立つわ~、効果抜群。
オリジナルレーパンもオーダー中です、11月末頃には届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

絶好のサイクリング日和でした。
最高!

距離:90km
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先週僕行ってきました。下まで下りて大観峰経由で帰りました。もうすっかり秋でした。
今まさに Time Is Now!ですね(^^)
No title
ここ数日絶好の天気ですね~室内にいるのがアホらしい…

AGさん;「下まで下りて大観峰」とは、また上ったんですね!?スゴw
30日が楽しみです。
AGさん>

こそ・・っと行ってますやん。30日はよろしくです。

MYさん>

この週末は忙しい・・みたいですね、イベントで。
走れてますか?
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
