<

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
30日 阿蘇ライドのご案内
今回、コルナゴ部長さんおすすめコースをご案内いただき、阿蘇方面へ行きます。

10月30日(日)
集合時間:(場所)
 7時:山鹿サイクリングクラブ事務局(マツムラレコード)
 7時30分:鹿本 水辺プラザ
 8時:菊池 菊池公園物産館前

参加希望の方は、ご都合のよいところにお越しください。(時間厳守)

予定コース「菊池~菊池渓谷~北山展望所~ミルクロード~手野~一の宮~日の尾峠~俵山~菊池 120km」、ただし、アレンジ・変更等もあるかもしれません。
山鹿からですと+30km程度となります。

※天候不順の際は、当日早朝にメールとブログにて案内します。
天気がやや不安ですが・・前日に降ってしまえばなんとか・・・。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよですね
こんばんは。参加させていただきます。楽しみにしてます。
でも、でも、天気が…orz

どうなんでしょうね~
晴れろ!!エイ!!←気合入れてみた
らせたいポーズ
日曜が今日みたいな良い天気で有りますように! 「晴れろ!エイ!!」 私も今年から、トレック福岡に就職して頑張っている甥っ子のハヤらせいポーズで気合い入れときます。どんなポーズか興味をもたれた方は、
http://trek.blog.bbiq.jp/blog/oobayashi/のブログで、らせたいポーズ確認してやって下さい。<m(_ _)m> 
プロフィール

yamagacc

Author:yamagacc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
